こんな人にオススメです!
・価格高騰の中での消費者コミュニケーションにお悩みのマーケターの方
・消費者離れを防ぐ手段として、自社商品への付加価値向上を模索されている方

タイトル 価格競争を課題に感じているマーケター必見!!
~切り口を変えたマーケティング実践しませんか?~
概要 輸入物価上昇や円安の影響を受け、食品を始めとする様々な品目の価格が上昇し、9割以上の消費者が家計への負担を感じるという調査も出ています。このような状況で消費者離れを防ぐ手段として、商品の付加価値を向上させるという方法があります。本セミナーでは、「健康軸」で高付加価値を実現するマーケティング手法に関してご説明いたします。
トピック ★ 物価の上昇を消費者はどう捉えている?~消費者データ~
★ 現在の価格高騰の背景と各企業の対応事例
★ 消費者離れを引き起こさないための市場ポジショニングとは?
★ 医師推奨を活用した「健康軸」での付加価値実現
登壇者 エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長 津田宗利
公開期間  
会場
参加費 無料
視聴方法 ・「お申込はこちら」をクリックし、必要な情報をご入力してください。
・ ご入力いただいたメールアドレスに視聴用URLが送信されます。
※アーカイブ配信(いつでもご自由にご覧いただけます)。
定員 申込受付中
主催
共催
協賛
備考
対象

お問い合わせ

エムスリー株式会社 AskDoctors総研
Email:ad-dev@m3.com